なんだか眠いわ。

 

帰宅後、走ってきて満腹で洗濯も完了。

今夜こそは速攻寝てやろうぞ。

 

 

なんでこんなに眠いのかっていったらさぁ・・・

 

 

 

 

日曜は21時半頃に帰宅したんだけれども、

 

 

帰るまで何が一番気になってたかというと、

ブルーレイはちゃんと録画してくれてたか?

・・・ってこと。

帰宅して何よりも先に調べたわよ。

 

したらさぁ、ちゃぁ~んと、と・れ・て・たっ♡

 

もうそのまんま夜中の1時まで見てた。

えいッやーって魔法のカードを使ったんだから。

4万よ?ちゃんと仕事してくんなきゃ困るわけ。

 

そうなったそもそものきっかけは日曜の出来事。

 

始めは行く予定にしてなかったんだけれども、

何もしない3連休を過ごすのも淋しいかなと

気分を改めて琵琶湖ランに行くことにしたから。

でも、日曜には見たい番組がある。

しょうがない買いに行くか・・・となったわけ。

 

あたしの中では琵琶湖へ走りに行く為に4万円かけた。

 

となれば琵琶湖は楽しくなければ困るのだ。

 

ただ、楽しむ為にはスタートから参加したらいいんだけど、

 

普通に考えても50kmはしんどいじゃないか。

きっと集まってんのは、走力もメンタルも志も

なにかと高い人たちばかりだとテキトーに予測。

結果、お荷物になること確実とあっさり判断し、

フル参加となる50kmは諦めた。

 

ってことで、途中参加でお願いしたのです。

 

みんなが疲労困憊で全てが衰弱しきった頃に混じろう。

そしたら誰も鈍足な亀が途中参加してる事に気づかないハズ。

残り10キロくらいならどうにでもなる。

それに・・・ふふふっ、早起きしなくても大丈夫だし。

 

そんな気持ちで迎えた当日。

 

14時を目処に合流する予定。

 

・・・しかしラ、入ってくる経過報告が想定より早い。

 

おい、おい、おい、おい、まってくれ。

どんだけサクサクと走ってんのよさ。

日本一の琵琶湖なのよ、もっと楽しみなさいよ。

はえーーわ、あたしはまだ正座して御飯食べてんのよ。

 

まさかの自宅地点でおいてけぼりか?

 

御飯をかき込み、バタバタと急いで準備して

琵琶湖競艇場に向かったのでした。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村