あぁ、とうとう連休最終日となってしまいました。

 

お天気も良いようですしねぇ。

きっとお彼岸のお墓参りも気持ちいいんではないでしょうか。

 

なんとか昨晩のうちにブルーレイも開通したし。

 

ちょっと、ケーブルがもう一本いるような気がするんだけど・・・

使うには問題ないんだけど、ここまできたら配線もちゃんとしたい。

来週にでもケーブルを買いに行きたいんだけど。

 

問題はこの状況をどう係員さんに説明するかだ。

 

「ブルーレイはちゃんと普通のチャンネルもBSも映ります、

でもTVはBSだけ映らないのです」

・・・これでわかる?

 

いやぁ、説明っ苦手なもんですからどうしても

 

擬音で説明しちゃうのよねぇ。

「そこにギュッと入れてポチッとしてもシーン・・・なんです」

係員さんきょとーーんよなぁ、ちょっと考えておこう。

 

結果、この3日間は比較的に自宅にいる時間が多かった。

 

ゆっくりいろんな人のブログも拝見させていただきました。

そうそう、そうなのよぉって思っちゃう話題には

コメントを残させてもらったりしています。

 

でね、そのコメを残すときなんだけども

 

セキュリティー的なことで画面認証で数字を打たされるじゃない?

数字が斜めになってたり消えかけたりしてるやつね。

あれをたまにしくじんのよねぇ。

 

決して難しいことではないのに間違う苛立たち。

 

「こんな簡単なの間違えてるぅぅぅ~」

・・・って、賢いPCから言われてるような気持ち。

「いや、マジでさっきのは1か7かわからんへんって」

って、キーーッってなるんだけどPCは感情をあらわにしない。

 

そして打ち間違えたら、次は少し簡単な状態で表記されてくる

 

ちょっとナメられた感じのある哀しさったらありゃしない。

腹立つから、慎重に打つ大人気の無さ。

ちょっとした戦いよねぇ。

 

さて今日は、ランニング日和ですね。

 

これからは季節も変わり気温も上がってきます。

キライなの紫外線も降り注ぐ状況も見えてきた、

昼間に気持ちよく走れるうちは満喫しとかなきゃねぇ。

 

本日、大会に出てる方々も楽しんでくださいね。

 

あたしもちょとだけ琵琶湖の端っこを走りに行ってきます。

では、みなさま良い休日を◎

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村