ぐふふっ♪

 

一日にして二度目の投稿でございます。

なんだか引きこもりな一日だったわよ。

 

本ブログに中身はございません。

 

ちょっとなんとなく夜から飲み初めてしまったもんですから、

酔っぱらいの話し相手もいないので書き始めてるだけ。

 

基本的には飲まないんですけどね。

 

夜に飲んでしまうと朝もしんどいし、昼間も眠くなる。

そして身体がブヨブヨになっちゃうので気をつけてます。

でも、まぁいっかぁって時もあったりすると

地味に飲み始める訳です。

 

外でみんなでワイワイしながらお酒を飲むのも

 

楽しいんですけど、すぐに眠くなるので独り呑みも

楽チンだと思っています。

 

酔っ払ったぁ~っって思いながらベッドに倒れこむ幸せ、

 

翌日が休みならイエスッ!って感じじゃないですか。

だからいいの、いいの飲んじゃっていいの。

酒の肴は魚肉ソーセージ。

話し相手がいないのはちょっと淋しいけれど、

どのみち酔っ払ったら支離滅裂な話題になっちゃうんだから

頭の中で勝手いろいろ思いながら酔っ払うわよ。

 

って、ことでお酒が空になりました。

 

日本酒とワインのちゃんぽん。

青いのを開けて少し味見してから寝ようと思います。

 


1395408087167.jpg

 

 

誤解されちゃ困るので付け加えますが、

 

一日で一升瓶とワインフルボトルを空けてませんから。

ちゃんと4日ぐらいかけてますので大丈夫◎

 

明日は朝ランして酒のむくみを放出してから

 

外出してみようと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村