う~ん、荷物は完了したんですけどね。

 

どうも風邪な感じでねぇ、困ってる。

↓↓ちーーーーーん↓↓・・・って感じ。

 

これマラソンだから困ってるだけの話であって

 

普通に仕事にも行くし、約束があれば飲みにも行ける。

熱があるわけでもないし関節が痛いわけでもない。

さっきはお腹すいたから御飯食べた。

 

なんしかね、首から上が問題なのだ。

 

くしゃみ鼻水、喉はガシガシのまんまで

眉間のあたりからぐわ~んと広がる鈍痛。

なんとしてでも日曜9時までには回復してたいところです。

 

フルマラソンってどうなるかわかんないからなぁ。

 

小さなことがきっかけで走れなくなりますから、

途中で止めることの覚悟を持って出走です。

 

まぁ・・・でもぉ、無理しない程度にですけどぉ

 

とりあえず、ゴールできればいいかなぁなんて。

でもぉ、6時間も寒い思いをするのは避けたいしぃ。

しんどいのは嫌ぁ、でも欲しいものは欲しい・・・

 

けっ、いつもの自分と変わらんやないか。

 

 

話しは変わるけれども、

 

以前に修学旅行の団体と遭遇した時に思った。

最近の修学旅行生ってゴロゴロを引っ張ってくのね。

全員ってわけじゃないけど、多かったなぁ。

いわゆるキャリーケースってぇの?

なんや、生意気といくか洗練されてるというか・・・

あたしの時代は汚いスポーツバックだったけどなぁ。

 

日頃、電車に乗っててもちっちゃいコロコロを

 

使っている人をよく見かけます。

えらい主流になったもんだ。

大きなマラソン大会は前泊になる人も多いでしょうから

コロコロを引っ張ってくる方もいらっしゃるでしょうね。

 

いつもあたしはグレゴリーのリュックで行きます。

 

手がふさがってしまうのが苦手でねぇ。

リュックはパンパンになりますよ、

帰りはもっと重くなってる。

なんで?すっかり全部胃に収めてしまったし

ゴミ処分してしまうものもあんのにねぇ。

 

もうほとんど、リュックに詰めてしまったけれど

 

また明日起きたら、商売するかの如く広げるんだろうな。

これ書いてて気づいた、引換証を入れるの忘れてる。

 

とりあえず、明日はまだゆっくり起床なので

 

ギリギリまで養生してお昼から出発です。

今宵も早寝をするとしましょう。

そして、早めのパブロン。

そして、早めの睡眠。

そしたらきっと大丈夫。

 

ふふふっ・・・この日曜は華麗なる

 

鼻喉風邪からの復活を見せてさしあげてよ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村