なんかさ・・・

 

今朝からさ・・・

 

のどちんこが痛いのよ。

 

 

あ、のどちんこは痛くなんないわね。

 

今朝は唾ごっくんしたら痛かったのよぉ。

今はガシガシしてる感じでとっても嫌なのよぉ。

 

しかも今日は仕事で嫌な気分も味わったし。

 

もう、今日の双子座さんは何点だったの?

89点・・・当たってないし。

 

マラソンが迫ってきてるってぇのに全然走って

 

なかったから久しぶりに走ってきた。

いつもなら音楽やFMを聞きながら走るのが常ですが、

嫌な気分もあり音に邪魔されたくない気分だったので

何も考えずに黙々と走ろうと思った。

 

確かにね、走ってるときって嫌なことを思い返さない。

 

100%完全に忘れて走るってわけじゃないの。

たまに、ふっと考えたくなかったことも湧き出てくるけど

今走ってるしんどさや、足のダルさのほうが気になるし

公園には歌を唄ってる人や犬の散歩してる人

ビュンビュン走り抜ける高速ランナーさんもいるし

なにかと目に入ってくるものを楽しみます。

おかげで気持ち的にも助けられてる部分も多いかも。

 

で、今日は8キロだけで終了。

 

いやぁ、やっぱり喉がイガイガしてたのが気になったし

走ってるあいだに体温が上がってくるんだけど

それが風邪熱みたいに感じちゃったので、

もう一周しようと思ってたんですがさっさと帰宅。

汗で冷えてしまうのも嫌だったし。

 

ここにきて名古屋に行けなかったらシャレにならん。

 

マラソン祭りに出れないってことより、

高い祭り代を支払ってること・・・決して忘れてないわよ。

あーた、それをたかが風邪ごときで無駄になったら

怒りのやり場が無くてキーーッってなるじゃない?

 

ここ10年は熱がでるような風邪はひいてませんけど、

 

一応、フルマラソンですからね。

妙な体調で出走したら地獄を見ることになりますから

ここは十分注意したいと思います。

 

なんだかいろいろと名古屋Wで盛り上がっているようで。

 

今回も走っている最中もいろんな人と出会えそうです。

僅かな時間ですがアフターにもお邪魔せていただきます。

 

そんな楽しむ余裕も無かったなんてならないように、

 

今宵は早くねーーよおっと。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村