今日は少しばかり暖かい一日でした。

やはり、ポカポカ暖かいと気持ちいいですね。



ここ最近は、けっこうマイペースな毎日が続いていまして

仕事と勉強は別にして余裕がありました。

早く言ってしまえば、自分の時間をまったりタレ流してたのです。



このままGWが過ぎて、勉強モードが色濃くなって

夏がきて秋を迎えるんだろうなぁと思っていた矢先に

転勤命令が発令されてしまいました。

全く覚悟していなかったのでエェーッツってマスオさんみたいに

驚いてしまう自分がおりました。



やっと、この街にも慣れたところだったのに。

転勤族であることは充分に理解しているので仕方ないのですが

それでも、引越しってエネルギーいるじゃない?

更には新しい街に、新しい仕事環境に順応するには半年掛ります。

まぁ、楽しむしかありませんね。



ってことで、学校も変わります。

転勤先に上手くあればいいですけど、まだ検索してないです。

どのみち今週末も学校ですから詳しく聞いてみればいいでしょう。

いろいろ、また落ち着かない日々が続くことになりますが、

この時期で良かったとプラス思考でいたいと思います。



だって、受験申請後だったら厄介ですぞ。

飛行機や新幹線でわざわざ受験しに来るのは勘弁です。




にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村