ちょっと寒い日が続きますね。

地味に桜も葉桜に切り替えきれず困惑してそうにも見えます。



先週の日曜で、予行練習的な授業が終了しました。

予行といっても私には充分な内容なのと、毎週通うことの大変さもあって

うえ~・・・と思いながら通っていましたが、

GW明けからしっかり授業になるので漏らさず身につけていかないと

お金と時間の無駄になってしまいます。



ただ、なにより気になるというか無視できなくなってくるのが

毎日のコツコツ勉強をいい加減に身につけないともうGWですよ。

ここで後悔なく遊ぼうと思って、マジ遊びしたら逆に後悔するのです。

もうね、同じことを3度も繰り返して後悔してる。



なぁのぉでぇ・・・今年こそはしっかり勉強する時間を確保しなきゃと

思っていますが、ほとんどの日程に予定が入ってしまいました。

やはり、帰省すると親孝行を理由に外出先に付き合ってしまいます。

しっかりONとOFFを切り替えて過ごせばいいのでしょうけど

なかなか難しいものです。

ただ、それでもなんとか確保せねばなりません。



実は、今年もダメなんじゃないかという考えがふとよぎることがあります。

それは仕事絡みの変化に、自分がそれだけで余裕がなくなるんじゃ

ないかと思ってしまったりしています。

しかし、それはラクをしただけの言い訳なんだと言い聞かせています。



何かが整えば、何かが崩れる。

ありがちなことなんで気をつけないといけないなぁと思ってます。

ちょっと意味不明な内容ですみませんな。




にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村