先ほどプールから帰宅したんですが、急な雷雨でズブ濡れになりました。

水着のまんま帰ってきたほうが賢明なくらいでしたが・・・

自転車を必死にこいでる奴が競泳水着を着てたら誰か笑ってくれるかなぁ。



今日も泳いできました。

そういえば昨日も10KM走ったあとに泳ぎに行ったなぁ。

おかげで、疲れすぎてたせいか眠りは浅いわ、嫌な夢見るわで散々でした。

しかし、なんとしてでもジャイアン体型から脱却したいのです。



ってのも、水泳教室では劣等生な私に言うのです。

「ちゃんと競泳用の水着を買いなさい、格好も上達のうち」

今来ているのはセパレートのフィットネス用なのでよろしくないと。

えぇ、何でも格好から入るのは得意なんですが・・・



と、思いながら今日はスポーツ用品店に行ってきました。

サイズを確認してからネット購入する魂胆です。



で、試着後に覚悟して鏡を見たら・・・

そこにはジャイアンではなくALSOK的レスリングな人がいました。

どうやら私の体型とブルーの調和がマズかったようです。

ちがう、ちがうと自分でツッコミを入れてカラーチェンジ。

でも、どれを着ても肩がイカってる体型なのでそう見えちゃう。

そしてお腹も出てるし・・・もう、どないやねんって感じ。



まぁ、今後の体型変化に期待するしかないでしょう。

お腹が引っ込めばいいんだけど、肩にくるんだろうなぁ。

お腹が出た逆三角形ってイヤだなぁ。

とりあえず、サイズがわかったので早速購入したいと思います。



そうえいば、水泳の先生に言われたの。

「目標があるっていいよねぇ」って。

確かになぁ・・・何かしら目標を持ってるのが一つでもあると

しんどいことも多いけど、過程も何だかんだ言いながら楽しいし

達成されたら嬉しいいものね。



私に目標はいくつあるんだろう?

まずはジャイアン体型脱却

なにより宅建合格

仕事も充実して

老後は明るく

クロールでスイスイ

マラソンもスイスイ



う~ん。

目標ってより、欲は絶えないです。




にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村