いやぁーーー、先月のガス代¥5600は高すぎいーーーっ。

そして、今月のカードの引き落としもパワフルぅーーーーっ。

どうしたこと?この間は電気代で叫んだとこところなのよッ。



とまぁ、逆ギレしたって身から出た錆ですが。



ガスも電気も気を使いながらもつけっぱなしでしたから。

年末の帰省代金に、お正月での福袋購入で魔法のカードの如く

サックサックと切っていたわけですから大量請求も当然です。

甘んじて受け入れるとしましょう。

そして、戒めとして週末にでも福袋をブログにUPしましょうぞ。

【番外編】をお送りしますのでカテ違いですが宜しくお願いします。



さて、ハガキが到着しました。

先日、行ってきた資格学校の契約通知書です。

ペリペリっとめくると契約内容とか、受講生IDみたいなのとか。



あ、思い出した。

学校で説明を受けていた際に目に入ったものがあります。

「受験番号は必ず学校側にお知らせください」

という一文句がありました。



ううううぅぅ・・・コレ、逃げられないのか。



しかも、試験当日には学校で自分の解答も提出させられて

速攻で答え合わせをし、9ヶ月間の結果を突き返されるのであろう。

やだよ、やだよ。

人の前で恥をさらすだなんて。

そういえば・・・



「市中引き回しの上ぇぇ、はりつけ獄門っっ」



って、あのとっても温厚で優しい遠山の金さんのはずなのに

「えげつないこと言いよんなぁ・・・」と感じた少女の頃を思い出した。

いや、まぁ・・・しかり勉強して合格したらいいんですよ。

わかっちゃいるし、覚悟もしてサインしたけどやっぱりやだなぁ。




にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村