差し入れ | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

子ども達に差し入れしようと思ってシェル型でキャラメルのマドレーヌを焼いたんだけど…

同じく型にバターを塗って粉ふって

なのに型ごとにきれいに取れるのとはがれないのがあせる
{1CE4FA90-5BA2-4727-969D-7A2DB39A4A06:01}
どーしてーーー
2回目も3回目も同じだった

下の段、上の段で最初ってのが関係してるのか?

わからん

お菓子教室に行ってれば先生に聞く事ができるんだろうけど

私は体験2回以外習った事がないから聞ける人がいない😿



今日   婿が仕事になって孫をみる事になったけど

上の子が咳がひどくちょっと熱

んだから幼稚園休み           で病院

んで午前中2人とも寝てる


その間に焼きドーナツの型買ったから本見て

でも 作りたくなったのは豆腐ドーナツとオールドファッション
{14B2E5E5-92FB-4DB8-8E69-72327004C78E:01}

豆腐ドーナツーーーーカッターい
噛んでると甘味はでてくるけど

オールドファッション
キズをつけてその面を下にして揚げるって本には書いてあったのよ                            

キズを上にした方がオールドファッションっぽい
{8C73970F-ADD6-44C8-A7FA-C8D97603BDAF:01}
左側キズが広がってないでしょ

味は普通

バニラエッセンス入れればよかったかな

1時ー
孫   2人ともまだ起きない