忙しい一日 | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中孫の運動会が体育館で

他の幼稚園なので面白かったぁ

孫が行くの嫌だぁって泣いたりして 汗
そんなタイプと思わなかったのに


午後は中学校の音楽祭

音楽堂でやったんだけど   息子達のクラス
金賞をねらってたから銀賞って言われたら


シーン

入賞しただけでもすごいのに
頑張ったんだからじゃすまないみたい

息子が  月曜日しんぱーいって
暗くなっちゃうんだよね

だって

これからの事をかんがえて進めーー


終わってから買物して

犬の散歩して

下の息子の週1の病院


あーーー    忙しかった😆


そうそう
昨日今日明日と忙しいし    元気になったからばーちゃん実家に帰した😁

ちゃんと動いてるみたいよ