完成ではないけどできたぁ〜 | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

色を塗って 蝶番と思ったら 付けるとこ少し削らないとなの忘れてたダウン
photo:01



色塗り下手ー

3回くらい塗ってもきたない

photo:02


棚は可動式
必要な時があるかなって思って
photo:03


右は下げる棒がある方

これ100均の出来てるのを壊してつかったの

右の穴は棚用の穴

これも使う時があるかもで

左の白い穴は棒を取ったところ

ネジ式に取れるの

またまた取って使う時があるかもー

その他に
photo:04


箱型とトレイ型2個ずつ

箱型は台に使う予定だけど こう作っておけば何か入れたり 横に立てて使ったり いろいろできるもんね

蝶番は気が向いたらにしよう
これでも使えるから

今日は1日がスゴく長く感じた

この他に トンボ玉10個

下の子だけを病院に連れて行きたいからと30~40分上の孫をみてたし

別の木も6枚ノコギリで切ったし

んーっ 頑張ったラブラブ

その分部屋がきたないあせる

テシゴト終わるまでガマンして