考えてしまう | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日子供がマーチングで遅く 何時になるかわかんないよって言ってたのに

うちに着いたら エンジンかけて車で待ってた旦那ダウン

午前中ちょっと遅れても大丈夫?って確認して 大丈夫って言ったのにパンチ!

まわりはもう子育て終わった人達だから遅れて来ないだろうけど まだ育児中なんだから少しくらいいーでしょ

ほっとんど休まないし

こっちは子供の都合で遅れる 行けないなんていっぱいあったのにむかっ


ここ何日か多分うちの南側の家から何時から鳴ってるかわからないけど 目覚まし時計の音

出かけてるんだろうけど 本当に出掛けてるの⁈

おばあちゃんの1人暮らし

もしかしてと考えてしまう


友達の友達の妹さん達がイベントやってるの聞いていたんだけど 1人ではなぁって思ってたら

別の友達が見て来たってメール

参考にただ見て来た

そしたらメールよこした友達と本屋でバッタリ

すご過ぎる目


昨日全部作ったわけではないけど
photo:01


キノコとこんぺいとう

なんて言うか忘れたけど 棚

なかなかのれない叫び

ホームセンターであるていど切ってはきたんだけど
photo:02


やっぱり糸ノコで切ればよかった

切ってもらったのは上でボソボソ

明日色塗りまでいければいいな