バナナパン | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日写真撮らなかったバナナパンをもう一度

photo:01


ホームベーカリーだから上が焼けなく 見た目は んーだけど美味し~😍よ

友達んちに持って行ったの

昨日言ってた どら焼きの『丹坊』に今日遊びに行った友達も同じクラブ仲間だから付き合ってもらって行ったよ

photo:02


私達が行ってから 6人のお客さんで最高20個買って行って 友達が1人で品出し 包装がんばってたよ

白山ってモンブランなのー💘
モンブラン好きの私はまた食べたくなる

くず餅もおいかった きな粉も美味しい

娘は抹茶美味し~って

友達がいる時にまた行こうっと



iPhoneからの投稿