みんなで挑戦 | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

私は 前にちょこっとやったことがあるけど 今回はUVレジンと言って混ぜたりしないで そのまますぐできます

photo:01



できた四人作品

遅れて来た人と お昼食べてからまた作ったのもあったんだけど

写真忘れた

バナナもらったから それでなんかって見つけたレシピでバナナパン

食べちゃってからみんなに写真いいの?って

頭まわんないからねぇ😉

みんなの可愛い~

そして帰って来た息子 予想通り(やりたーい)

photo:02



イニシャルは作ってあげて

あと 隣りでクリームはないけど マカロン作ったよ

楽しい💓

みんなが帰ってから甥っ子が 仕事着の直しとかを頼みに来て

野菜がないから買い物行ったら 高校の同級生にあって 息子さんが大きくなって

近くに住んでいても 10年ぶりくらいかも

その後今度は高校の時のクラブの仲間

オープンしたばかりのどら焼のお店で働いてるって

明日 友達ん家に行く前か帰りに行く約束をして[みんな:01]

忙しい一日でた🍀


iPhoneからの投稿