息子のために | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきましたよ~ビックリマーク

ガンダムお馬鹿の息子のために

ダイバーシテイ

すごーい人人人

昼食なんて 食べ終わりそうな人の席にひっついて

予約してます的な

食べ始めると 今度は見られてる立場に

落ち着いて食べれないダウン



でも私は たいめいけんのオムライスとハンバーグを

食べてきたドキドキ ふわふわ卵

息子は 限定品は安い方のを買って

あとマグカップと箸





お土産を先に買って ガンダムフロント?だっけかに

2時までに行かなくちゃなのかと思って急いだら

全然大丈夫で 帰りに降りたエレベーター

買い物した所の目の前

全てが7階まで行かないから迷った叫び



帰り 満員電車になれてないからか 上の息子が吐きそー!って

匂いがーーーって おかげで駅弁買えなかった

さすがに疲れたね!

**************************

1つ気になることが

同じ新幹線に乗った人 どっかでお話をした事があるような?

同じく福島で降りて

どこで会った人なのか未だに思い出せない↓

んーー 考えちゃう!




Android携帯からの投稿