できたー! | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

初挑戦のエコクラフトの何編みだっけ?





結構時間がかかる

でも最初に6本の方も切ってあるんだけどいつやるかな?

まだ飽きてないからすぐ始めるかな?

まあ休み明けに




散歩の時に



りんごの花だよ~リンゴ

まだ満開じゃないし 携帯だから写真キレイじゃないけど





桜とかよりは花が大きくて キレイなんだけど

実にする分を残し 直ぐ花を取ってしまうので

見る事の出来るのは 短い




そう言えば昨日

婿が仕事休みで家に電子ピアノを取りに来て

その後上の息子と犬の散歩に行って

下の息子を学校まえで迎かえにいき

そのままコンビニに…

まではよかったのに


5日に お台場のガンダム見に行く事

内緒だったのに 「見に行くんだって」って聞いてるの

おいおいーーーなにやってるのーーーグー





Android携帯からの投稿