発泡スチロールから出して | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

この間の石鹸を発泡スチロールから出したよ♪

思ってたより色がキレイラブラブ

私のは層になってるから切らないと見れないから

出来上がるまでお預けえっ

私のは ほとんどグレープフルーツベースだったから

あわい香り

出来上がるの楽しみだなあ音譜





部屋がずーといい香りがしてる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から3日までブラザーで手作り品の販売があります

去年の8か9月頃かな?

誘われてて 電話くれましたかお

なんでもいいって言われたから トンボ玉や組み木や

ウッドバーニングの画ビョウやマグネットを置いてきたよん

行かなくてもいいから楽~

でも他の人のを見てみたいような…

どうしようかな?




プロフィットロールさんとこに頼んでたキット取りに行って

ちょっとのつもりが6時間半もいてしまったかお

お昼までご馳走になってしまって

ありがとうございました

話してて楽しくて時間が早かった!!!!


Android携帯からの投稿