石鹸作り | kinosuzuのブログ

kinosuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は しふぉん なちゅさんに来てもらって

家庭科クラブで石鹸作りをしました

作ってるところや 発泡スチロールに入れる前も

写真撮り忘れ汗

今日焼いた カボチャブレッドしかなかった





初めて作ってみたけど 甘くなく

やっぱパウンドケーキではなかったなぁ




石鹸 何種類ものオイルを使って

色もつけたから 出来上がりが楽しみドキドキ

その後の お茶にもまざってもらって 楽しいひとときを

って 笑えるメンバーだからそんな上品じゃなけどニコニコ

みんなの預かってるから2日後に上からだけど 写真撮るね

しふぉん なちゅさん ありがとうございました音譜

Android携帯からの投稿