練馬区の整体&酸素カプセル「ねりま健友館」のkinopeeです。

{3272F6C3-5A11-4DED-B651-6CA8D05F409A}

昨年末12月に、私自身2度目の国際大会となる、NZオークランドで行なわれたオズタグのオセアニアカップと言う大会に出場して来ました。

{3E2D5157-4154-4452-9FBF-3BBCDB53BD9B}

{A23A60CF-953B-4B55-AD8B-9A8A95F6544D}

{FF803428-D9A8-4C06-BFB5-2B793F9C379D}

{206B57AA-A414-4192-BD73-06478073D1CB}

{368A5049-CAED-4470-8A05-2D1142444B56}
{DA9E0E44-874C-4C5B-86B3-118EAEE922ED}

オーバー40カテゴリーでの出場でしたが、対戦国は、

ニュージーランド、サモア、レバノン、トンガ、ギリシャの5ヶ国でした。

フィージーとも対戦予定でしたが、試合直前に棄権となり、不戦勝となりました。

対戦を楽しみにしていましたので、残念でした。


私自身、一昨年のW杯の時より、身体のコンディションが良く、キレ、スピード共に徐々に戻ってきていましたので、試合を楽しむ事が出来ましたが、まだまだ世界との差は大きく、不戦勝を除き、一勝もあげることが出来ませんでした。


もっともっと、日本国内で選手層を厚くし、プレーを強化して、もっともっと強い日本代表として国際大会に参加したい、そう改めて痛感致しました。


{ED877053-1DF8-400B-A1BB-BE62336D61FB}

ただ、代表団の仲間達との遠征は、本当に楽しく、まるでオトナの修学旅行の様で、今回も心から楽しむことが出来ました。


又今年の12月、ニュージーランドで国際大会が開催されます。


今年も是非代表としてニュージーランドに行きたいと思います。


世界の強者の同年代達との差を、この1年で出来る限り埋めて、今年は完全な勝利をもぎ取って来たいと思います。
{AC7792F1-2CBF-491E-987E-A0BB5B69FF1F}

{EE1A03A4-2E23-43FF-96BA-55ECDAF69AAD}

{AC485929-5718-42D9-BC31-3B317E64DB17}