Amirさん 中東アップデート 2017年3月17日、20日  イザヤ書17章、エゼキエル38 | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

もうとっくにご覧になってると思うけど

先週アップデートされた緊急速報(上)と、

今朝、またアップデートされてたシリアでの状況(下)を、まとめてご紹介。

 

Pastor JDも、おちおち休暇を 楽しんでられへんやろうと思うけど、

無理やりにでも休ませるために、海上(クルーズ)に放り込んだ Pastor JDのお友達、

グッジョブグッド! やね。

神さん、どこまでも優しい。

 

でも、私たちが、こんだけ離れた場所に居ながら、

現場で起こってる事だけでなく、聖書預言を通して深くまで理解出来るのは、

こうして眠る時間も惜しんで、目を見張り続け、警笛を鳴らし続けてくれる人達がいるからで、

今回は、エルサレムからアップデートしてるAmirさん。

お疲れの様子がうかがえるよね。

祈らんと。

 

せやけどあれやね。

現実が、ここまで迫ってるのに、まだ他の事でごちゃごちゃ言う人がいる事にびっくりする。

どれだけ真実を突きつけられても、本人が目を覆い、耳を塞いでる限り、見えへんのやなぁ~と、変に感心してしまうよ。

 

ここへ来てもまだ、2千年続いた血統があるのは日本だけ、とか言うてる人、

アホですか~はてなマーク と言いたい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この方以外には、だれによっても救いはありません。

世界中でこの御名のほかには、私たちが救われるべき名としては、どのような名も、人間に与えられていないからです。

使徒行伝4:12

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

救われてるはてなマーク