投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨年に引き続き、神戸マラソン カーボローディング パーティーの司会を務めさせていただきましたっ♡

私は、最長で10キロしか走ったことがないので、フルマラソンを走られるみなさん…走ろうと思い立つみなさんの勇気が、本当にすごい!と尊敬します。

自分には成し得ないことを遂げようとする方々を、めいっぱい応援したい…そんな気持ちで、ステージに立たせてもらいましたよ〜☆

やさしくほがらかな夜が過ぎ、いよいよ明日はマラソン本番…!

我らが、ラジオ関西『ミュージックヘッズ』パーソナリティーの、シンガーソングライター・門松良祐先生も出走するので、こちらまでキンチョー!

すべてのランナーが笑顔で帰って来てくれること、心からお祈りしています…!


ちなみに。

スペシャルゲストにお越しくださった金哲彦さんご夫妻とのトークショーの中で、「そのスマイルがあれば、来年はフルマラソンを走れるよ!」と背中を…押して…いただきました。ごくり