きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba

きのせひかるオフィシャルブログ「ぴかるんばのがんばるんば!!」Powered by Ameba

☆★レギュラー出演中★☆

【テレビ】
j:com「ジモスポ!大阪 / 北河内」リポーター
「熱血!トライあんぐる」司会
テレビ岸和田「DONちち!」司会アシスタント
関西テレビ「HIT☆MON」リポーター
KBS京都 & サンテレビ「森脇伝説」ナレーター
BS12 TwellV「RIDE & DRIVE」モトクロス インタビュアー

【ラジオ】
ラジオ関西「CRKミュージックヘッズ月曜日」パーソナリティー

【雑誌】
造形社「ガールズバイカー」「カスタムバーニング」コラムニスト

【イベント】
阪神競馬場イベント 司会 ‥等。

テーマ:
{16373DD5-4446-44D1-8830-9661BA9AA914}

{5F2C1417-2EAA-4BE1-A3CA-62B1B1AC4E05}

ジェイコム北河内《ジモスポ!》のロケで、アメリカンフットボールを体験させていただきました〜♫


スポーツ番組を担当する機会が増えわかったことは、スポーツはスポーツ、それもフットボールはフットボールでも、競技によってノリ?がぜんぜんちがうということ。


アメフトは、ラグビーほど硬派でなく、サッカーほど軟派ではない、そんな印象を受けました!(ただの偏見!笑)


とはいえ、チームプレー特有の自主性や仲間意識の強さはどの競技にも共通しており、こういうスポーツをすると心まで明るくなれる理由が、よくよくわかりましたよ!


(みんな例外なく、飲み会好きですしね♡笑)


ひとりのスター選手が勝利へ導くのではなく、メンバー全員が一球に魂を注ぎ繋いでいく、アメフトを始めフットボールの魅力はそこにあるな〜と思います。


ぜひ、来年1月前半号の《ジモスポ!北河内》をチェックしてください♡


プライベートリーグ
ブートレッグスのみなさん
ありがとうございました!

{50C8F6DB-624A-432E-B01F-5FFDD1DA1B4B}

{2AFDC694-BEAE-4049-90CD-DF77756D52F1}




AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ラグビー」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース