すっかり秋らしくなってきました。

こんにちは。樹の里ホームの「里」です。


お客様立ち会いのもと、

「樹」&「里」は現地確認へ行ってきました。



「バッタや~ビックリマーク


「てんとう虫や~ビックリマーク



秋の野・・・、いやちがったにひひ


現地を元気にかけめぐる

お客様の息子クン。



ふと気付くと


ひっつきむしまみれビックリマーク


子供だけでなく、大人もひっつきむしだらけービックリマークガーンあせる


見たことない種類でしたが

ズボンについたプチプチのひっつきむしは

ちっちゃいくせに取りにくい。

なかなか手ごわかった・・・


私らは全部とったつもりだったのに

事務所に帰ってからも、

靴下と靴の中にくっついてたし、

翌日の洗濯物の中にも2粒ひっついてましたよ。



S様、おうち帰ってから大丈夫でしたか?