こんにちはニコニコ

樹の里ホームの「里」です。


今日は

お客様とリクシルさんの水回りショールームへお邪魔しました。



時にお姉さんの足につかまったり・・・


人懐っこい2人の息子くんたちは

かわいい笑顔を振りまいていました。ラブラブ!



実は・・・

こちらのお客様は

3週間前に予約してたのですが、

その日は台風11号が丹波市を直撃台風

警報が出たため、

本日に変更になりました。


2週間前の集中豪雨で

福知山のこちらのショールームは

水に浸かったそうです。


今年の夏は

今まで経験したことがないくらい大雨が降りました。


被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。