本日は大安吉日


M様邸お引き渡しです。


おめでとうございます祝日アップ



土地の利用制限の問題が予想以上に長引き

「家を建てたい」とご相談を受けてから

早2年以上の月日が流れ、


でもいつも前向きで

わくわくラブラブ!の家づくりを楽しんでいる

このご家族から、私たちも元気をいっぱいもらいました。ありがとうございます



この2年の間に新しい家族が一人増え

ますます笑顔ニコニコパワーアップビックリマーク



樹の里ホームの「樹の里るーむ」


ひと雨ごとに

外は冬の気配を感じますが

あたたかな気持ちにさせてもらいました。


ありがとうございます。



PS.手作りおはぎ ごちそうさまでしたビックリマーク

おいしかったですニコニコ


今夜は頂いたお肉ですき焼きよばれますビックリマーク