完成見学会のお知らせでーすビックリマーク


ニコニコニコニコニコニコ



今回は・・・


リビング階段のある

ナチュラルモダンの家ニコニコ



日時:11月2日(土)3日(日)10:00~16:00

場所:福知山市口榎原  くわしくはHP

 


太陽みたいにいつもニコニコ笑顔ラブラブ!

明るい家族がつくったナチュラルモダンの家です。

この見学会に来るとわかることは・・・


ドキドキナチュラルモダンな明るいLDKが見られます。


  ナチュラルモダンなリビングは、

  隣の和室と間仕切って使ったり、オープンにして広々使うことができます。

 

  間仕切りドア付のリビング階段も見られますよ。

   


ドキドキ太陽光発電の家です。

  自分の家でエネルギーをつくるってワクワクするねラブラブ!


  最近増えてる太陽光発電ってどうなん?って気になる方へ

  自然の力を利用して、省エネ・創エネ住宅で快適に暮らせるコツキラキラ分かります。
 

ドキドキこういうデザイン・間取り・設備がこのくらいの価格でききるんやね

  がわかります

  



自分らしい家づくりのヒントを探しに


ぜひお越しくださいね。




くわしくはHP をごらんください。