「飼ってる池の鯉を和室の縁側から眺めたいんやぁ」


いいですねぇ


そういうお父さんのこだわり。



樹の里ホームの「樹の里るーむ」


初めて出会った時、こわい人かと思ったけど(あ、すみません)


ほんとはすごくやさしくて、


特にお孫さんの話になると


クシャっと(いや、まったりデレっと)やさしい顔になる


結婚した子供さんがお孫さんを連れて遊びに来る仲良し家族


T様、本日ご契約です。



お父さんのお気に入りスペース、鯉が眺められる縁側、

僕たちが実現しますビックリマーク



樹の里ホームの「樹の里るーむ」

新しい家も、大勢がわいわい集まる楽しい家にしましょうビックリマーク


一所懸命メラメラそのサポートをしていきますからね。任せてください腕。