こんにちは。

今日はリフォーム現場で片づけ&そうじをしていた

樹の里ホームの「里」ですニコニコ


今日は業者さんに気を使わせてしまいました。



樹の里ホームの「樹の里るーむ」


業者さんと私を入れて現場に6人。


新しもん好きの私、

コーヒー入り炭酸飲料を6本買ってきました。


「あ、これCMやってるやつですよね。

一回飲んでみたかったんですビックリマーク

とエクステリア屋さんのAくん。


飲んだ瞬間


無言に・・・汗



「あ、でも飲んでるうちに

慣れてくるっていうかあせる

ほ、ほら コーヒー飲んでるような気がするよ、、、よ、、な、なあせる

と、同意を求める水道屋のOくん。


「は、は、はいあせるそおっすね」

と困りながら答える水道屋の若い衆A岡くん。


そこへ「樹」さんが来て

そのペットボトルを開けて飲んだ瞬間・・・


どわぁ~~~~ドシャー (わ~吐くな吐くな)


「なんじゃ、こら~~~~~」



「樹」さんだけは嫁の私に気イつかわないわけよ。


私も飲んでみたら・・・「これはないわダウン


確かに・・・

コーヒーに炭酸ってビミョーすぎます。叫び


すみません。以後差入れには気をつけます。


業者さんに気をつかわせてしまいました。反省ガーン


あぁ、みんないい人たちだぁー。