城崎の木屋町小路を探索 | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

以前、僕のブログでも紹介させて頂いた、


木屋町小路に行ってきましたひらめき電球


いくつものお店があるので、


今回は『城崎ビネガー』さんと『生萬』さんに


お邪魔させて頂きたく行ってきましたグッド!


しかし、


残念ながら、『生萬』さんはお休みでした・・・


プリン食べたかったなぁ・・・


またお邪魔してみようと思います叫び


気を取り直して、いざ!『城崎ビネガー』さんへ



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

おしゃれな感じで、軽く緊張してしまいましたがあせる



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

白を基調にした店内に、


商品がキレイに陳列されていました音譜



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ


種類としては、『苺&海のコラーゲン』、『黒酢&完熟パイン』、『マンゴー&トマト』など


興味深いものばかりでした!!


しかも、


店内で試飲も出来るので、


今回は『苺&海のコラーゲン』と『トマト&オレンジ』を


頂きましたラブラブ!


お酢なので、すっぱいのかなと思いましたが、


苺の甘みも重なり、


デザート感覚で頂けたので美味しかったですニコニコ


コラーゲンも含まれているので、


女性にもオススメですねアップ


次に『トマト&オレンジ』を頂くと・・・


さわやか~~~な、味の中にほのかに甘みもあり、


柑橘のさっぱり感がありましたシラー


僕は『トマト&オレンジ』が好きですね!


『お酢を飲む』というのは日常的な事ではなかったので、


とても、新鮮な体験で楽しかったです音譜


城崎温泉のお湯で暖まった後は、


ぜひ『城崎ビネガー』で一杯やってみて下さい!!


詳しく知りたい方は↓をどうぞクラッカー

城崎ビネガー



泉翠のホームページもぜひご覧下さいませ~~~

城崎温泉 旅館 泉翠