NBAが楽しい!! | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

先日、アメリカのバスケットボールリーグの


NBAで注目すべきトレードが決まりましたひらめき電球


リーグでも屈指のスコアラーである


カーメロ・アンソニーのニックス行きが決定しましたアップ


ニックスは今期に、アマレ・スタウダマイヤーをサンズから獲得しており、


このコンビは強烈です!!


二人だけで毎試合50点近くは叩いてくれるでしょうクラッカー


NBAのチームが1試合にとる点数が100点ちょいですから、


二人で半分は稼ぐ事になりますアップ


すげぇ・・・・


ただ、


個人的にニックスの今回の戦略はあまり嬉しくないのが正直な気持ち・・・


ニックスはカーメロを獲得する為に、


伸び盛りの若い選手を放出したんですよね~~~


これはちょい悲しいですダウン


今回のトレード内容


ナゲッツ カーメロ・アンソニー、チャウンシー・ビラップス、他3選手がニックスへ

ニックス レイモンド・フェルトン、ウィルソン・チャンドラー、ダニーロ・ガリナリ、他1選手が

      ナゲッツへ。プラス2014年ドラフト1巡目指名権、現金300万ドル


でも、古豪であるニックスが元気になってくれれば、


NBAはもっともっと楽しくなりますからねひらめき電球


ただ・・・


今年の優勝はブルズで決まりです!!


引き続き、デリック・ローズの活躍を期待します合格



泉翠のホームページもご覧下さいませ~~~

城崎温泉 旅館 泉翠