本日の晩ごはん♪ | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

今日の夜ご飯は、


僕の大好物になった


女将さんお手製の『コロッケ』ですラブラブ!



城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

これがめちゃめちゃウマイんです!!


5個食べましたからね~~~ひらめき電球


近くに売っていたら絶対に買いにいきますからね~~~あし


僕が城崎の旅館に来て、


大好物になった一品です!!


ぜひ僕の奥さんにも伝授して頂きたいですねクラッカー






城崎温泉 旅館 泉翠のHPもご覧下さいませ~~


↓をクリックして下さい★

城崎温泉 旅館 泉翠


読者登録してね