参考にして下さい | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

今日いいものを見つけましたアップ


城崎町内の様子を写しているライブカメラですひらめき電球


城崎の雪の状態なども確認して頂けますグッド!


こちらをクリックして下しさい (城崎温泉観光協会HP)


もちろん城崎の町が『ステキドキドキ』と感じても頂けますので、


ぜひご覧になって下さい。


本日の雪ですが、城崎町内は昼間に少し降りましたが、


思った程の量は降っておりませんクラッカー


むしろ雪化粧した城崎の町はステキですよ!!


雪化粧した城崎の町を眺めながら、


足湯につかり、一杯音譜


なんてステキですね~~~


って僕もやってみたいです叫び