新記録達成!! | 城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉 旅館 泉翠 のブログ

城崎温泉の旅館『泉翠』城崎温泉は外湯巡り発祥の地。浴衣が似合う町でもある城崎温泉。松葉かにや但馬牛など自然の食材も城崎の自慢です。そんな城崎温泉のお得情報や見所を若旦那の私生活と共に書き綴ります。

NBAの3Pシュートの成功本数の


新記録をボストン・セルティックスのレイ・アレン選手が


樹立しました!!!


その数・・・


2561本!!


とてつもない数ですね・・・アップ


決めた得点に置き換えると・・・


7683点!!


点数ももちろん凄いですが、これだけの本数を決める為に


放ったシュートの数もすさまじいでしょうね・・・


3Pシュートの成功率は高く見積もって40%


約6400本のシュートを放っている事に・・・


まさに努力の人!レイ・アレングッド!


ルーキーイヤーから活躍していただけに


凄まじいトレーニングをしてきたのでしょうね。


凄く真面目そうな人のようですし。


これからも頑張って欲しいですね音譜


しかし、一度NBAの試合を生で見てみたいですね・・・


凄い迫力なんだろうな~~~