本日の練習から…









西諸弁の正式の先生が稽古場へ来られて…









本格的な西諸弁がスタートしました(*^o^*)









何を言っているか…ほとんど分かりません(ρ_;)









うちの宮崎竜馬さんは西諸県の小林出身の親がいるため…ハーフ的な意味で理解してましたが…。←小林の役者さんが力説(笑)









先生も『県北の方は何を言ってるのか分からないとよく言われます。』とコメント。









オイラも、県北と県央のハーフなんで分かりにくかったですね(笑)









でも、これで芝居をやったら面白いですよ~(笑)









さて、明日はダンス本番だo(`▽´)o









曲は…
・『UFO』のダンスバージョン
・『ポピーザパフォーマー』
・少女時代のあの曲
ともう一曲やります( ̄∀ ̄)


頑張りますよ~(*^o^*)








締まった身体に格好いい衣装で踊りますo(`▽´)o









しかし…










痩せて髪切ったもんだから…兄妹で一番上で長男なのに一番下に最近見られる傾向が…(ρ_;)









と、とにかく…たのがんばo(`▽´)o