『木下。おまえの芝居は安定感がある。どのポジションでも演じられる。…けど、それは、逆に弱点でもある。一つの芝居のやり方だけでなく感情の使い方やキャラを変えて見ろ。組み上げたものを崩してまた組み上げる事をしょう。』



昨日の講師の方のアドバイスはなんか深く効いた(゜∀゜;ノ)ノ









そう…オイラの適性を見抜いてくれて…これから伸ばす部分を教えて貰えたのだからo(^-^)o









つまり…オイラ的な解釈だと…キャラの役割は出来てても、掘り下げがまだ未熟だったり…。









感情の起点がパターン化しているのが現状なんだろうな(ρ_;)









毎回違う所で違う動きを台本の真実として演じる。









コイツは、いいテーマだ( ̄∀ ̄)









さて、昼からバイトした後は、サラでレッスンo(^-^)o









声優サイドのオイラも開拓しましょうo(^-^)o