癒されて美しくなりたいママンはカモン☆ | ちょっと不思議で癒します☆

癒されて美しくなりたいママンはカモン☆

こんにちはー、みどりんでっす(^∇^)


毎度お世話になってます、

中谷恭子さん が主宰している『癒~美フェア』のお知らせでっす☆


第7回 癒~美フェア

日時

3月1日(火) 10:00~16:00

会場

和泉シティプラザ  B1F多目的室

〒594-0041 和泉市いぶき野5丁目4番7号     

泉北高速鉄道「和泉中央」駅 徒歩約3分

駐車場利用料 2時間まで無料 以降30分毎100円

      


思えば、初めて霧の森でイベント出店したのが、

恭子さんとこのこの癒~美フェアでした。

癒~美フェアって、

育て中で自分の時間がとれないママさんでも、

気軽に遊びに行けるイベントだったりします。


なぜかというと、

保育士さんが駐在しているベビー・キッズルームを設けてはるんですよねえ。


うちのセッションを受けに来られる方でも、

「子供がいるから、行けない・・・」と思ってる方が結構多くて。


霧の森では、

ボクときょーちゃんの二人がいつもいてるんで、

どっちかが見てる…って事が出来ますけども、

そういうわけにもいかない場所もあったりします。


でも、癒~美フェアではその心配することなく、

のびのびとママさんが安心して自分癒しを楽しめるのが、

とってもステキな部分なのかもですね(^^)


今回体験出来るイベントは、

占い オーラ写真撮影 マッサージ カラーセラピー スイーツデコなどなど。。。


随時詳細を更新してはるんで、

ビビビとこられたお疲れママンは、こちら を見てみてね~(^^)。 


ペタしてね
最後まで読んでくれてありがとう(^∇^)
あなたが沢山の愛と光で包まれますように☆



・みどりん担当のメニュー


みどりんの占い 60分 5000円

(タロット・数秘・ダウジング・ルーン等を使った総合占い)


NLPタロットヒーリング 90分 10000円


マジカルヒーリング 60分 5000円


マジカルセラピー  180分~240分 20000円



コチラ で予約状況をご確認の上、

コチラ からご依頼下さいませ☆



虹霧の森からのお知らせ

・2月17、18、19、20、21日は霧の森東京セッションです☆

・2月19日、20日は東京で癒しの魔法講座を開催です☆