お散歩を兼ねてふらりと梅田へちょうちょ

梅田には百貨店がいろいろあるので
お散歩もとってもたのしい~(*^^*)ラブラブ

まず立ち寄ったのは阪急うめだ本店キラキラ
春コスメが欲しいなぁと思ってコスメフロアに行ったら
ベアミネラルのイベントが行われていましたおねがいおねがい

ベアミネラルといえば
お肌に優しいミネラルコスメの先駆けピンクハート
わたしもファンデーションやコンシーラーなど愛用中ですラブラブ

40色の新リップカラーシリーズ
“ジェンヌード リップ”
が2月8日に新発売キラキラ

ハート遺伝子(Gene)
ピンクハート年代(Generation)
ハート性別(Gender)

一人一人の肌が美しくみえる
ぴったりのヌードリップが見つかるハート
ということで、
さっそくわたしも挑戦おねがいおねがい

タッチパネルで気になるカラーをいろいろとお試しできましたハート

普段の自分ではなかなか選ばないカラーにも気軽に挑戦できるのがいいですねウインクルンルン

たのしい~おねがいおねがい

店員さんにも見ていただいて
わたしの顔色に合ったカラーを選んで頂きましたピンクハートピンクハート

左から順に
◎ラディエント リップスティック クレイヴ
◎リップグロス シュガー

●マットリキッドリップカラー フレネミー
●リップグロス ファーアウト

○ マットリキッドリップカラー スワッグ
○リップグロス グルーヴィー

うーんどれもいい!!!
アメリカではマットリキッドリップカラーが爆発的に売れているのだそうラブラブ

マットリキッドリップカラーは
もともとの自分のリップカラーをカバーしてくれて、
なりたいリップにすぐなれるのがいいなぁと思いましたハート
保湿力があり、色落ちしにくいのもポイント高いですラブラブ

マットリップにグロスを合わせると
さらに春っぽくなって、
気分までワクワクしちゃいましたハートハート

いろいろ迷って
マットリキッドリップカラー フレネミー
を購入しました~ウインクキラキラ



顔をぽわっと明るくしてくれる、
春らしいカラーでお気に入りピンクハートピンクハート

たくさんお出かけしたくなっちゃいますちょうちょ

阪急梅田本店限定のカラーもあって
気になりましたラブラブラブラブ



ちなみに、ジェンヌードシリーズを2つ購入すると、
オリジナルポーチがいただけるみたいですラブラブラブラブラブ 
けっこう大きいからいろいろ入りそうキラキラ

イベントは2月14日まで
開催されているのだそう(*^^*)

お買いものの合間に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか~ラブ

ぴったりのリップが見つかるかもですラブラブ

明日、明後日はメイクアップショーもあるみたいですピンクハートピンクハート


≪イベント情報≫
その人の肌が美しくみえるぴったりのヌードリップを選んでタッチアップさせていただくイベント!
日時:2月8日~14日
※金土は各日14時、16時、18時の3回メイクショー有り
場所:阪急うめだ本店2Fプロモーションステージ21

ハートベアミネラルハート
http://www.bareminerals.jp/special/gennude/