今年は新年を祖母のお家で
親戚の皆さんとすごしました~おねがいおねがい

日清通信販売アンバサダーとして、
オイルやドレッシングを使ってクッキングウインクハート

(祖母の家の食器なので少しレトロ猫w)

通販限定の「朝摘みバジルドレッシング」
キラキラ
ナチュラルとうふとアボカド、イチゴに粗挽きコショウをかけて、
仕上げに「朝摘みバジルドレッシング」
をかけた1品おねがい
バジルの香りと甘みがお豆腐を
すてきな1品に変身させてくれました(^o^)

生ハムに洋梨的な感じで、
イチゴとの相性もよかったですピンクハートピンクハート

妹も気に入ってくれましたおねがいおねがい


そしてこちらも意外と合う!!
と思ったのが
納豆とめかぶとオリーブオイルドレッシングたまねぎの組み合わせラブ

納豆がなんとも洋風テイストの
おしゃれな1品になりました(^o^)

納豆と合うのか少し心配でしたが、
美味しい~ハートと家族から大好評ラブラブ

通信販売限定の特別なドレッシングキラキラ
たっぷり入った玉ねぎは全て手作業でカットされているのだそうびっくり!!
贅沢です~(*^^*)
そして安心の国産玉ねぎハート

ベースとなるオイルは地中海でとれたエキストラバージンオリーブオイル。

和の食材と合うと発見したので、
いろいろと試してみたいな~(^o^)ラブラブ

ギフト限定KAGOME アンナマンマプレミアムトマトソースなど、
贈り物に喜ばれそうなプレミアムラインハートハート
とっても豪華ですよね~(*^^*)

BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイル
も和食とも合いますラブラブ

白和えにさらっとかけるだけで、
甘味と深みが増すのでおすすめですよ~ウインクピンクハートピンクハート

上質なオイルは毎日取り入れたいですし、
オイルを変えるだけでお料理がおしゃれに星
そしてワンランク上の味わいになるので、
これからも研究していきたいなぁ(^o^)




久しぶりに会って
アプリでもわいわち遊びましたチューピンクハートピンクハート


通販限定ギフトはYahoo!ショッピングで購入できますよ~(*^^*)

■Yahoo!ショッピングピンクハート
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oillio/


ピエトラ・コロンビナ250ml ¥2,900
https://shop.nisshin.oilliogroup.com/rd/rd.php?aid=y_amb_6
Tポイント1倍

ピエトラ・コロンビナ750ml ¥5,800
https://shop.nisshin.oilliogroup.com/rd/rd.php?aid=y_amb_7
AD