先日、【HUAWEI JAPAN Touch and Try Tour 2016】
~モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング~
に参加させていただきましたおねがいおねがい

最近街でもよく見かけるようになったHUAWEIのスマホハート

HUAWElはファーウェイって読むんですよ~ハート
最初見たとき読めなかった笑い泣き

昔はデザインがちょっと・・・
機能が少し・・・
と思ったこともありましたが、さすが世界のHUAWEl !!

スタイリッシュなデザイにキラキラ
かゆいところに手が届く高機能のスマホにキラキラ
どんどん進化しておりますハートハート

JAPAN Touch and Try Tour 2016
『モバイルプリンスのファーウェイ王国ブファンミーティング』
ではHUAWEl の担当者様からMateBookやHUAWEI P9について説明していただきました照れキラキラ

そしてそして!
ガジェット界隈で有名なモバイルプリンスさんとAndroid総合情報サイト GAPSIS 編集長 長田卓也さんのお話もありましたよ~ハートハート

お二人ともここ数ヵ月MateBookとHUAWEI P9を使っているそうで、
実例、実体験を踏まえ、わかりやすく話してくださいましたうさぎクッキーハート

わー!なんてこった!
これ絶対に1番使いやすくて最強のスマホじゃんラブラブ
今すぐにでもP9に変えたいハートハート
このままもって帰りたいチューチューチュー
という衝動にかられました(°▽°)
P9すごすぎるキラキラ

お話の合間にはお弁当までいただいてラブ
とっても有意義なひとときでしたハートハート



お弁当豪華ハート
さすがHUAWEIさまさまラブラブキラキラ

MateBookやHUAWEI P9の魅力については次のブログ以降にご紹介いたしますウインクハート


貴重なご招待、ありがとうございました(*^^*)