ハピジョNAGOYAのブロガーとして
ワンコインで絶品ピザが楽しめる【CONA名古屋名駅店~FISH CONA MARKET~】のレセプションに伺いましたラブハート

なんと!店内のメニューほぼ全部500円雷
ピザは30種類もありました~(^o^)
チョコバナナなんてゆうスイーツピザもピンクハート
チョコバナナピザにはバニラアイスがのっているのだそう!
おいしそ~ラブラブ

さっそくお店の代名詞ともいえる焼きたてのワンコインピザをラブラブラブ

タコとトマトのバジルピザ

爽やかなバジルソースにタコとトマトおねがい
さっぱりしているので女性うけしそうですハートハート

あさりとアスパラのクリームピザ

あさりがたっぷり~ラブラブ
これが500円で食べれるお店ってなかなかないとおもうハート

エビとバジルのイカ墨ピザ

ほんのりしょっぱいイカ墨ソースにフレッシュバジルととろけるチーズが絶妙ラブラブ
ワインと合いそうな、お酒が進みそうな、大人ピザハート

ピザは1カットではなく、1ホールで500円ですよ~!!!!
しかも1ホールがけっこう大きいびっくり
コスパ良すぎる~(^o^)

(手に持っているのは1000円の“名古屋スペシャル”ですが1ホールの大きさは全てこれラブ)

はじめ、女の子1人でピザ1ホールは多いかも!?と思いましたが、
サクっパリっのクリスピー生地で食べ始めたら何枚でも食べれてしまいましたラブピンクハートピンクハート

ピンクや暖色の昭明がオシャレな店内はまるで海外にいるかのようハートキラキラ







個室もあるので、女子会はもちろん、これからの季節忘年会や新年会にも使えそうですウインクキラキラ

【CONA】は東京を中心に50店舗のピッツェリア&バー展開されているそうですが、
今回は新しい試み「Slice Of Japan」の第1弾として「Slice Of NAGOYA」がテーマウインクキラキラ
名古屋の食材や食文化を大切にした商品を展開しているのだそうピンクハートピンクハート

そしてこのお店に来たらぜひ食べて頂きたいのがこちらおねがい
名古屋スペシャル

CONA特製八丁味噌ソースに名古屋名物エビフライハート
だいすきな組み合わせがピザにラブラブ
キャベツのシャキシャキ感もいいですねハート
まさに夢ピザ!!

サクサクのエビフライが最高です(^o^)
見た目のインパクトもすてきヒヨコ

こちらは500円ではなく1000円ですが、
エビフライ6本ものってるしラブ
何よりとってもおいしいしハートハート

ほんとにおすすめですよ~うさぎクッキー

【CONA名古屋名駅店】は名古屋の台所といわれる柳橋中央市場からすぐなので、
新鮮でおいしいし食材が揃っているのもポイントウインクハート

店内にも新鮮なお魚がずらりと並びます!!
なかなか名駅でこんな光景に出会えないのでびっくりびっくり
新鮮なお魚が食べれるのうれしいな~(*^^*)
個人的に感動したのは
本日のアクアパッツァ 1300円(税別)

お魚がふわふわなんです~ラブ
お魚とオリーブの旨味、そしてお野菜の甘味が凝縮されてスープが本当においしい~ハートハート

彩りもよいのでおすすめです~(*^^*)
あー!これも絶対ワインと合うハート
みんなでシェアしたい一品ですキラキラキラキラ


ピザ以外にも500円メニューがいっぱいありました!!
あれもこれも食べてみたい~(^o^)


むむ!だいすきなアヒージョを発見!!
えー!お好みのシーフードとお野菜を自由に組み合わせれるってすてきラブラブ
明太子×トマト気になる~ハート


店内にはワインが並んでいるのですが、
なんと2時間1000円のワインの飲み放題のプランを発見!!

これもとってもお得ですね~ラブラブラブ
名駅にこんなにもコスパがいいお店ができたなんて照れ照れ
うれしすぎる~ラブラブ

またお友だちとゆっくり来たいお店ですハートハート


貴重なご招待ありがとうございましたおねがいピンクハート

■CONA 公式サイト
https://conameieki.owst.jp/

■ハピジョNAGOYA
http://hapijo-nagoya.com/

**************
キラキラCONA 名古屋名駅店キラキラ

【所在地】
愛知県名古屋市中村区名駅4-14-10
柳橋フードマーケット2階
【電話】052-228-6150
【営業時間】
月~木 日・祝    11:00~14:00  17:00~24:00
金・土・祝前日 17:00~26:00
【定休日】不定休
**************