以前ブログでも紹介させていただいた、
『新ブランドMAARO発表会』へ伺いましたおねがい星

国産オーガニックハーブを使用した赤ちゃんや子供も使える日焼け止め乳液、
アロマエキス&アロマオイルミルクローションを新ブランドとしてリニューアルピンクハート

少々長かった商品名、
『MAARO(マーロ)』という素敵な商品名になりましたウインク
MAAROには“ママが我が子を包み込む優しさを”という意味が込められているのだそうピンクハート
優しくて素敵な響き~照れ照れ

子育てやお仕事で忙しい毎日・・・
日焼け止めと虫除けが一緒になってたら楽チンキラキラ
そして赤ちゃんも安心して使えるものがあったのなら・・・
そんな思いからうまれたMAAROおねがい

乳液のようなテクスチャーでさらっとしっとりした使い心地でお気に入りですラブキラキラ

なんと!自然由来原料95% びっくり
しかも国産のオーガニックハーブを使い、
国内のオーガニックコスメ認定工場にて製造しているのだそう星

コンパクトなのでポーチにも入るし、
持ち運びしやすいのもgood星

ヴァーベナやレモングラスの爽やかな香りで、さっぱりと癒されます~照れ照れ

無鉱物合成香料フリー
合成着色料フリー
石油系界面活性剤フリー
赤外線吸収剤フリー
ディート不使用
パラペンフリー
安心の7つフリーピンクハートピンクハート

毎日安心して使えるし、
家族みんなで使い続けたい製品ですおねがい流れ星


今回の会場は、青山にあるMagritte with DaDa(マグリット ウィズ ダダ)ピンクハート
おいしいアフタヌーンティーをいただきましたコーヒー





ナチュラルでどれもおいしかったです~ハート
特にクッキーキラキラ
ぱくぱく食べちゃいましたラブ

協賛ブースで発見!
名古屋のアクセサリー屋さんかわいいピンクハート

夏にぴったりなコースター星
これほしい~(*^^*)

ピアスもすてき!!


トランプを使った抽選会も行われましたウインクキラキラ
景品は豪華な商品で、気になるものばかり~ピンクハートピンクハート



お友達にもたくさん会えてうれしかったですラブラブ

これから夏本番!
今年の夏は家族みんなでMAAROを使って、たくさんお出掛けしたいな~おねがいピンクハート

MAARO公式サイト
http://www.maaroorganic.com/



貴重なお誘い、ありがとうございました(*^^*)