梅雨だというのに、すでに夏のように暑い日がつづいていますねチュー

お肌の露出も多くなる夏星
痩せてかわいいワンピを着れるようになりたい・・・うさぎハート
メディアでも話題の3Sボディクリームを使ってサイズダウンを目指しています!!

『塗るガードル』と呼ばれるほど、
サイズダウン効果が期待できる魔法のクリームキラキラ

ちなみに、「3S」とは
「Slender」「Smooth」「Silky」を意味していてむくみ引き締め脂肪燃焼がこれ1本で叶うのだそうピンクハート

左脚と左腕、そしてお腹に朝晩、使い続けて2週間が経ちました!

写真では少しわかりにくいですが、
お肉が柔らかくなり、触るのが気持ちよくなるほど滑らかな肌になりました~おねがい

お肌の表面のセルライトもすこーし減ってきて、お肌が滑らかになったと実感!!
塗り続けた左の太ももマイナス1㎝星
少しですがサイズダウンもできましたラブ

太ももだけの写真がわかりやすいかも!
左と右を比べると、左太ももの外側はすっとなっているのに対し、
右太ももの外側は少しぽこっとしていますキョロキョロ

内側も、左太もものほうがすっきりなったような気が・・・ラブピンクハート

ちなみに、こんな感じで太ももを中心にぐいぐい
塗り込んでいますハートキラキラ

全くべたつかず、
すぅーと馴染むので、朝塗ってすぐにストッキングやズボンはいても大丈夫ですウインク

老廃物をながすためにリンパは
こぶしでマッサージウインク

たった2週間ですが、
自分の身体に変化がでてきたので、ますますやる気になってきましたヒヨコハート

アロマ効果のある香りにも癒されていますラブラブ

朝と夜はもちろんのこと、
運動の前に塗るとさらに効果が高いようなので、
これは持ち歩いてヨガの前に使ってみようと計画中ですちょうちょハート

3Sボディクリームは、
モデルの香里奈さん菜々緒さんの愛用中であることは有名ですが、
SWEETやCanCamなどのファッション誌でも紹介されているのだそうキラキラ

そういえば、母が週刊誌でも見たと言ってまいましたおねがい

これからの季節、
痩せたい!キレイになりたい!気持ちはみんな一緒ですねラブラブ

この2週間は左足と左腕、お腹だけに塗布していましたが、
これからは右足、右腕もプラスして、
全身ほっそりを目指したいと思いますピンクハート

がんばるチューといっても塗るだけですが、
塗るだけでどこまでサイズダウンできるか楽しみです(*^^*)


3Sで夏までサイズダウンできるのか!?
3S美ボディモニター参加中