クラランスの新製品発表会でご紹介頂いた新作コスメが発売になりましたラブキラキラ


GWのおでかけや先日のBBQ でも大活躍だったのがこちらピンクハート

2016年4月29日(金)に発売された
フィックスメイクアップ

香水のようなボトルがかわいいハート
メイクの美しさをキープしながら、潤いをチャージしてくれるマイクロミストキラキラ

メイクが完成したら、最後にスプレーすることでピタッとメイクを定着させ、メイクの仕上がりを美しく長持ちさせる効果があるのだそうびっくり

夏はメイク崩れが気になりますが、
これが1つあるだけでかなり心強いです!!
マイクロミストだから全然ベタつきません~(^^)

(暑い日のBBQでも崩れ知らずハート )

メイクもちの秘訣は、新配合されたグアテマラ産のアロエキラキラ
アロエの高い保湿力とスージング効果でメイクしたてのフレッシュな仕上がりが持続するのだそうラブ

夏はクーラーなどで乾燥しやすいので、
実は冬以上に保湿が大切だったりしますよね!
私はメイク後だけでなく、
乾燥が気になるオフィスでもシュシュっとスプレーしていますラブラブ
エレガントなダマスクスローズの香りなので、リフレッシュでき贅沢な気持ちになりますよ~ハート

ちなみにおすすめの使い方は、
顔の前で3回プッシュして、作ったミストの雲の中に顔をイン!!
こうすることでミクロのミストがふんわり顔全体にいきわたりますラブグッ

しかも!
クラランス独自アンティポルューション コンプレックスを配合しているので、
大気汚染などからお肌を守ってくれるのだそう照れ
季節の変わり目でお肌がゆらぐ時や花粉症の方にもおすすめですキラキラ

************

メイクが崩れやすい夏の味方といえばこちらも見逃せない!
プロのメイクさんも使う、人気のアイテムがリニューアルされましたおねがい

2016年5月20日(金)発売
ダブルフィックスマスカラ

今お使いのマスカラの上に重ねることで、
ウォーター&シーバム(皮脂)プルーフになる優れもの星

新配合のオレンジフラワー由来の透明フィルムで優しく保護し、にじみや落ちを防いでくれます照れ

リニューアルして、コンパクトブラシに変更したことで、短く細い毛もキャッチしやすくなりましたキラキラ

自然な輝きを与え、カールがキープされるので、オフの日やナチュラルメイク派の方はマスカラなしで、これだけでもおっけいですウインクグッ

まゆ毛にも使えますよ~星

毛流れを自然に整えて、1日中まゆメイクを落とさずキープウインク
水・汗・皮脂に強いトップコートがあれば、夏もこわくないニヤリピンクハート

夏フェスにもおすすめです~(^^)

クラランスの新商品、ぜひチェックしてみてくださいラブピンクハート