ご無沙汰しております。
梅雨真っ盛りの会津ですが、夏のイベントのお知らせを。

恒例となっています当店のイベント、昨年は冬のイベントをお休みして、この夏豪華に再開します‼︎

タイトルにもある通り、薩摩琵琶の演奏を生でご覧いただけます。
演者として「櫻井亜希子」さんをお招きして、本物の和楽を堪能して頂きます‼︎
櫻井さんは、海外でもご活躍でニューヨークや最近ですとヨーロッパ各国での演奏もされています。
14~15年前位からのご縁で、今回久しぶりに会津に来て頂きます‼︎

ゲストはまだまだ‼︎
地元会津ではすっかりお馴染みの「會凛鶴」さんの民謡ユニットも参加致します。
本田華奈子さん率いる若手の民謡ユニットの実力は本物で、民謡の新たな魅力を感じる事が出来ます。
今回は僕のリクエストに応えて頂いて、華奈子さんの会津磐梯山の独唱も見ものです‼︎
心に沁みる一曲ですよ。
{E9D2F39E-1ACB-40F0-8E53-A7019C9B437C}

毎回大好評の、大抽選会、スペシャルオークションの時間も有りますので、高級着物や帯などの豪華景品をゲットして下さいませ‼︎
場所は、会津の老舗料亭の「萬花楼」さん。
素晴らしいお料理と共に、大人の夜をお過ごし下さい。
詳しくは当店までお問い合わせ下さいませ。
☎︎0242-22-9363
メールでもお問い合わせ、お申込み承っております。