先日のこと。

弟一家が遊びに来るので、買い出しついでに寄ったパン屋さん。


Bakery YAKUWA

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13182351/
IMG_20160808_053618520.jpg

総武線の亀戸駅と都営新宿線の西大島駅のちょうど中間くらいにあります。


地元でも人気のあるパン屋さんだそうなのですが、全然知らなかったー!

去年の6月にオープンされたそうです。


店内は撮影禁止なので、お外からパシャリ☆
IMG_20160808_053619137.jpg

パンゲットだぜ~❤


朝ご飯を食べてなかったので、近くのファミマでアイスカフェラテ購入~。
IMG_20160808_053619673.jpg

ベンチに座ってお外朝ごパン。


クロワッサンを購入してみました~。
IMG_20160808_053620212.jpg

確か230円くらだったような?

町のパン屋さんにしては少々お値段が高めの設定かな。


サクっとした食感でバターの風味がほんのり。

あまり油っこくなくて美味しいです!

サイズもけっこう大きくて食べ応えアリでございます。


そして、そして、甥っ子&姪っ子に買ったパン。
IMG_20160808_053620778.jpg

しわしわになっちゃったけど、クマ&クマコちゃんのパンです

カワイイーー!!!


左のクマコちゃんはチョコレートクリーム、右のクマちゃんにはカスタードクリームが入ってました。

甥っ子はチョコが好きなのでクマコちゃんチョイスw


この日もめちゃめちゃ暑かったけど、空がとってもキレイでした。
IMG_20160808_053701020.jpg
月イチで弟一家が遊びに来るのですが、3歳ながらiPadを起用に操る甥っ子にびびった(笑)

そういえば、弟も3歳でファミコンやってたなー。

さすが親子、血筋かしら~?(笑)



今日頑張れば明日からお盆休み突入~。

今年のお盆休みは6連休でございます。

あと半日がんばるぞー!