見慣れたこの景色。

いつも行くお店までの道すがらに観る風景です。


錦糸町にあるホットケーキの美味しいお店、トミィ。

マスターの入院とリハビリの関係でしばらくお休みをされていたのですが、GW明けから再開!
まってたよ~~!!!


はりきって一番乗り!

トミィのお姉さんにお久しぶりです~なんてご挨拶しつつ店内へ。

少しのお休みだったけど、なにこの懐かしさ(笑)

何にしようかなー??
再開一発目はシンプルにホットケーキ?
でもお食事系ホットケーキも捨てがたい。

ここは素直に自分の食べたいものにしよう!


マスターがお姉さんとおしゃべりしながらホットケーキを、焼く姿になんだかほっとしてしまいます。

サンバーグ  500円ホットケーキ + ブレンド  400円

わー!!!
お久しぶりだよーー!!!!


サンバーグはホットケーキの間にハムとレタスのサンドされたお食事系ホットケーキです。

ハンバーガーっぽくなってるのが特徴。



味付けはマヨネーズにお塩が少々。

お好みで追い塩もオッケー(笑)

安定を保つためのつまようじも健在。

にしも、焼き色きれいだね~。



ねっちりとした食感のホットケーキ。

ほんのりと甘さがあって美味しいな~。


しゃきしゃきレタスの食感もいい感じ。

少しの間来れなかっただけだけど、美味しいホットケーキで朝ご飯。

幸せなひと時でした。


再開までにはもう少し時間かかるのかな~?なんて思ってたんですが思いのほか早く再開となってほんとうれしい。

マスターこれからも頑張ってくださいー!


ドリンクとフード類を頼むと頂けるサービスのアイスクリーム。

トミィの再開がうれしくて、時間があるときは週末通いつめてしまいそう。


わたくし、凝り性なもんでー(笑)

もう次何食べるかは決めてます( ´艸`)