昨日のつづき。


VIRONを出て、渋谷をプラプラ。


何だかパンケーキが食べたくなってきました(笑)


で、すぐに思いついたのがココ!


星乃珈琲店ホットケーキ
食べたり・飲んだり・歩いたり
新宿三丁目の星乃珈琲店には行ったことあるけど、渋谷店は初めて!


お店は109MEN’s館の2階にあります。


星乃珈琲店はスフレパンケーキが有名ホットケーキ
食べたり・飲んだり・歩いたり
うふふ。美味しそうだわ~Me


いざ入店!
食べたり・飲んだり・歩いたり
新宿三丁目の方がお店は広いね~。


サクっとオーダーを済ませます。
食べたり・飲んだり・歩いたり
お店のスタッフさんがすごく礼儀正しくてビックリ。


お店も落ち着いた雰囲気で静かです。

渋谷のど真ん中って感じがしないわ~(笑)


渋谷だからもっと騒がしい感じなのかと勝手に思っておりました。


20分ほどしてお目当てのスフレパンケーキ登場~にこ


スフレパンケーキ  530円 + ソフトクリーム  100円。
食べたり・飲んだり・歩いたり
オプションでソフトクリームをトッピング。

って言っても、別添えで出してくれます。


シロップはハチミツ・メープル・黒蜜から選ぶことができ、メープルをチョイス♪


ホイップバターがのっかって、ドーーーンとした厚みはぁはぁ
食べたり・飲んだり・歩いたり
スフレパンケーキお久しぶりだわ~うっとり・・・


ダブルにしようかとも思ったんだけど、ケーキも食べた後なのでシングルにしておきました。


まずはバターのみでいただきますパンダ食事
食べたり・飲んだり・歩いたり
相変わらずの美味しさ。

ウマ~~~~いはぁはぁ

中はフワフワで甘いお味です。


トッピングのソフトクリームをのっけてメープルもかけてみましょう!
食べたり・飲んだり・歩いたり
ソフトが溶けてくるのをしばし待つ。


これまたウマしポポッ
食べたり・飲んだり・歩いたり
温かいパンケーキと冷たいソフトクリームのコラボ。

さらにメープルも混ざってウマ~~~!!


メープルと溶けたソフトクリームにひたして食べてもじゅわんとして美味しい。
食べたり・飲んだり・歩いたり
久しぶりに食べたけど、美味しかったわ~(´ー`) ポッ


ごちそうさまでした~!!
食べたり・飲んだり・歩いたり
渋谷~原宿もパンケーキの美味しいお店が多いね!


どこ行けばいいか迷っちゃうよ~(´3`)~♪


家に帰ってから星乃珈琲店の店舗を調べたら、都内には7店舗あって、

いつの間にか新宿の東口にはもう1店舗できたみたい!


今度新宿行ったら、新しく出来た方のお店もリサーチせねば!