私の腸はどうなっているのでしょう? | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

10/24、晩ご飯

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★鳥とアボカドの照り丼

★納豆山芋ブロッコリーコンブ混ぜ







繰越品から(山芋37円、鳥肉199円)
ブロッコリー50円、水菜50円、納豆68円、アボカド138円
合計542円(今週予算分306円)











10/25、お弁当

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

★生姜焼き

★さばのピカタ焼き

★ブロッコリー、ミニトマト






また、出てない

一週間。

お弁当箱も替えて、毎日ガッツリ食べてるのに

ワタシのお腹の中はどうなっているんだ

職員さんに勧められた『明日葉』

二砲戴いて、飲んでみた

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

まったく、ビクともしなかった

初めて青汁飲んだけど

美味しくはない

三ツ矢サイダーで割ったら、飲めたもんじゃなかった

飲んだけど


お願い、出ておくれー








★要ブログ★「腸内革命」モニターしませんか?!これがラストチャンスです!!

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル★





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村