この歳で、薄毛に悩むとは思いませんでした | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

本当に悩んでいる、髪問題

スカルプDが切れそうなので

新たな開拓を、モニプラさんで

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

MONGORYU

モンゴ流シャンプーEX

モンゴルの人の髪の毛は

『イラクサ』の葉や根をすり潰したもので洗髪

しているから、黒くてフサフサなんですって

確かに、モンゴルの人

フサフサの黒髮のイメージ強いな


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

すごい色だ

匂いが強いな、お父さんの匂いがする


$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

3分間、泡パック中

$節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

ドライヤーで乾かしてから

【スカルプエッセンス】を頭皮に付ける

髪にコシ、ハリを感じた

悪く言えばきしむ感じ

でも髪は絡まない、ゴワつかない

始めての感覚だから表現しにくい

これがハリ・コシのある髪って言うのだと思う

匂いは洗髪の時はキツイのに

乾かすと気にならないから不思議~


まだ使ってみて2日

しばらく続けて様子をみよう

髪の毛よ

抜けないでおくれ~




アルファウェイファンサイトファンサイト参加中


スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX


頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村